HOME フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 「Ex Unit」ソーシャルボタンについて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前 nasa さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

nasa
    参加者

ソーシャルボタンは、Facebook Hatena Pocket twitter Line の5つの表示が可能ですが、Lineのボタンをクリックすると、「ページを開けません。アドレスが無効です。」と表示されます。Line以外のボタンはすべて正常と思われます。よろしくお願い申し上げます。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

URLは日本語ですか?
    投稿ならスラッグを英数字にして一度試してみてください。
    確認しているのはモバイル端末ですか?
    LINEのアプリで「ページを開けません。アドレスが無効です。」と表示されるのでしょうか?

nasa
    参加者

スマホで1.Facebook 2.Hatena 3.Pocket 4.twitter 5.Line 5つのソーシャルボタンが表示されていましたので、順番にソーシャルボタンを押してみたところ、5.Lineのみ「ページを開けません。アドレスが無効です。」と表示され、他のボタンはすべて該当ページが表示されました。

Lineのアプリをスマホに入れ、再度、試行したところ、「LINEで開きますか?」と表示されました。LINEは、スマホにアプリが入っていないと該当ページが表示されないようですね。初心者的なご報告で失礼しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。