HOME フォーラム BizVektor 「表示オプション」が選択できません

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年前 shizuokacitytennisassociation さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

BizVektor Rebuild で使用中
    1024*768のノートPCで編集しています。
    メニューなどの編集の際、画面右上に表示される(されている)、
    「表示オプション」と「ヘルプ」
    の2つのタブが、「ユーザー」のなんと言えばいいのでしょうか、リンクに隠れて選択できません。
    通常は「ユーザー」は半透明でタブは見えているのですが、選択しようとしてカーソルを持って行くと「ユーザー」が明確になって2つのタブが隠れてしまい、全く選択できません。
    「表示オプション」と「ヘルプ」はサイドないし上のメニューのどこかにありますか?
    どうしたら回避して選択できますか?
    よろしくご教授ください。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

管理バーに追加されているメニューが多くて画面が狭いとそうなりますね…。
    管理バーに項目が追加されるプラグインをどれか一時的に停止してみたりしてはどうですかね?

ありがとうございます。
    いろいろいじって困っていたところです。
    うまくいきました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。