HOME フォーラム Lightning 「投稿はありません。」という文字の変更について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 4 週間前 yueda さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yueda
    参加者

Lightning バージョン: 5.1.2
    Lightning Origin Pro: 2.4.0
    WordPress 4.9.8

投稿記事(現在カスタム投稿を利用)が1つもないとき、「投稿はありません。」と表示されますが、こちらのテキストを変更したい場合子テーマのphpにどのように記述すればよろしいでしょうか?

お手数おかけいたいしますがよろしくお願いいたします。

kurudrive
    キーマスター

うーん、 index.php の <?php _e( 'No posts.', 'lightning' ); ?> の部分ですが…
    index.php は改変が入る時は結構重要な変更になるので、
    もし今後バージョンアップで何か表示がおかしくなったら、 再度最新の index.php を複製した上で書き換えてください。

あ… 特定の投稿タイプですか…
    では index.php を複製して archive-カスタム投稿タイプのスラッグ.php にして、その上で<?php _e( 'No posts.', 'lightning' ); ?> の部分を書き換えてください。

yueda
    参加者

>kurudrive様
    返信ありがとうございます。
    (私にはまだ)難しそうな内容ですが、いろいろと試してみたいと思います。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。